diary

普段いいたくても言えない事を、悪口抜きで吐いてます。

Top  ->  FootBall  -> 活躍しないチーム

活躍しないチーム

これまた、占星術を使ったわけではありません。
でも、多分当たりそうな気が、、、

まず、ブラジルは、今大会は、アカンと思う。
韓国も、マズイ気がする。

分からないのが、アメリカ、スウェーデン。
いっつも僕が「あかんやろ」って思った試合を、
訳の分からんパワーで勝ちよるから、ホント、よくわかりません。


逆に案外いけそうなチームは
オランダ、ガーナ、フランス、スペインかなあ。
あ、でも、これは、当たらなさそう。
なんでかっつーと、オランダとスペインは、ありとあらゆる大会で「今回こそは」って行ってるわ。私。
フランスは、義兄の飲み友達のシルバンが、活躍してくれないかなぁって、主観入ってるし。

良い意味で、分からないのが、イタリアとイングランド。
報道では、お互いマイナス面ばかりが目立つけど、
そういうのって、変な一体感をつくるかなあ。
一気に走る可能性は、あるな。うん。
それと、ドイツは、どんな手を使っても、勝ちにきそう。


まあ、これだけ書いたら、一つは、あたるやろ。

2006年06月09日







コメント

個人的にはオレンジ軍団が突っ走って欲しい(-.-)

ロッペン、ファンニ、ファンバステン監督サイコー( ̄▽ ̄;)

ちなみに予想ついでに、日本はどこまで行くと思います~(?_?)

投稿者 クライフ神です。 : 2006年06月11日 22:19


ロッペンくん、初戦ゴルきめてましたな~。
さて、日本ですが、本日が1試合目ですな。
まあ、3試合で、勝ち点1取れるかどうか、、、

アメリカや、フランスの例を出すまでもなく、
開催国の翌大会は、たいてい散々な結果になるもので。

こればっかりは、ジーコさんのせいじゃないと思います。

投稿者 ゴセシマ : 2006年06月12日 13:59


日本、負けましたね(T_T)

かなりショックです(´Д`)

こーなったらポルトガル!!
なんといってもフィーゴが今大会最後でしょ!?
けっして足は速くないのにあのドリブル、好きっす?

有終の美を飾って欲しい。どーですかね(?_?)

投稿者 実はフィーゴも神なんです。 : 2006年06月14日 00:02


フィーゴは、かけっこ遅いし、
ブラジル人みたいな大げさなフェイントもないけど、
あのまたぎと、地味な切り返しで、
やすやすと抜いていきますなぁ。

でも、バルサを裏切って出て行くところが、チトいただけない。

しっかし、今朝見たブラジル。
あんなチームに勝てる相手あんのか??
っていうぐらい、攻めますなあ。

さすが、ロナウジーニョ。
シーズン中、いかに手を抜いていたのか、よく分かります。

投稿者 ゴセシマ : 2006年06月14日 15:26


苦情、疑問は、ゴセシマまで。
メールは、infoアットマーク2006.jpn.orgです。