diary

普段いいたくても言えない事を、悪口抜きで吐いてます。

Top  ->  FootBall  -> 活躍できない人

活躍できない人

たぶんですね、この人たちは、活躍できません。
とはいっても、占星術で占ったわけではないのですが。

とりあえず、F組は
オーストラリア:Mビドゥカさん。
あの巨漢で、30歳回って、今シーズンは、UEFAの決勝まで、行ってます。
そして、夏の3時からの試合は、相当キツイはず。
走れないって。絶対。

クロアチア:Rコバチか、Dシミッチさん。
ビドゥカと、同じ理由です。
暑い中、日本人と同じように走ってたら、足、つりますって。

ブラジル:カフーさん
もしかしたら、ロナウジーニョが、コンディションを、落とす気がしてました。
でも、今期、バルサでのロニーは、明らかに手を抜いているように、感じます。
だから、思った以上に、消耗していないのではないかな、と。
で、誰がどう見たって、劣化しているのは、カフーでしょう。
そう、ブラジルは、右サイドの選手が、コンディション落とすことになってるの!


これはねえ、妙に自信ありますよ。

2006年06月09日



苦情、疑問は、ゴセシマまで。
メールは、infoアットマーク2006.jpn.orgです。