diary

普段いいたくても言えない事を、悪口抜きで吐いてます。

Top  ->  FootBall  -> 冷たい雨

冷たい雨


12月2日。06シーズンの最終戦。
それはまるで、最初から結果が決まっているかのようなゲームでした。
試合の序盤に決められた、1点目のヒダという選手は、今季初得点だそうじゃないですか。
2点目も、あのアウトでサイドネットに確実に決めれる選手なんて、世界中に、そうはいません。
「この試合はセレッソの負け」
神様がいるのなら、最初から決めていたんじゃないか?
そう言いたくなるようなゲームでした。

さて来年シーズン。
今のところ、誰が残ってくれるのか、分かりません。
また、どんなメンバーが入ってくるのかも、分かりません。
でも、何かを変えないと。

J2では、いくら勝っても、得るものはそうは多くありません。
それは、去年ダントツで優勝した京都を見れば、明らかです。
また、1年で1部昇格のプレッシャーのなか、若手にはそれほどチャンスは巡ってこないでしょう。

でも、自動降格しても、しなくても、現実は現実。
愛する大阪が少しでも、変われるきっかけになれればと思います。



うーん、そんな甘ないわな~。


2006年12月02日






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://simada.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62

苦情、疑問は、ゴセシマまで。
メールは、infoアットマーク2006.jpn.orgです。